過去ログ - 世にも奇妙な346プロ
1- 20
178:名無しNIPPER
2017/02/20(月) 21:07:26.99 ID:djwTKyCd0
出た目は…1!


男がサイコロを拾うとにやりと笑って指をぱちんと鳴らした。

するとサイコロが光ってはじけた。眩しさに目を閉じると、さっきの店の賑やかな音が戻ってきた。

美玲「紗南、どうしたんだ?」

ライラ「紗南さん、ぼーっとしていますよー。考えごとでございますかー?」4

さっきまで止まっていたみんなも普通だ。何事もなかったように日常が流れている。

紗南「いや、なんでもないよ!それより注文は?」

杏「さっきしてたじゃん。ショートケーキ、注文したでしょ?」

そういうことになってたのかな。サイコロを振った時点で選択肢が決まった…みたいな?


とりあえずその場は何とかごまかした。変な男のことを聞くべきか考えたけど、あの時みんな止まってたから聞いてもダメだろうなって思って聞くのをやめた。

まあ、悪くはなかったよ。ショートケーキもおいしかったし。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
326Res/202.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice