過去ログ - 世にも奇妙な346プロ
1- 20
237:名無しNIPPER[saga]
2017/03/02(木) 20:56:03.90 ID:aR7RCcIz0
………
……


「――さて、話すことはこんなもんか。ところで、3人ともこの後の予定は?」

「えっと、特にないですけど……」

「だから終わったらみんなでご飯食べに行こうって思ってたよ?」

「で、その言い方は何かあるんだ」

「いや、ちょっとした面談がしたくて。ひとりずつがいいから、そのぶんそんなに時間もかけるつもりじゃない」


多感な年ごろの少女たちがユニットを組むことは、可能性とともに危険性もまた孕む。
不仲で裏では足の引っ張り合いをしたり、個人の人気の差から上下関係が生まれていじめに発展したり……。
内部の人間関係の軋轢が原因で解散するアイドルユニットというのも、この業界にいて聞かないわけじゃない。

とはいえ、この3人の仲が悪いとは到底思えないが。
今後からかうネタのひとつでも出たらいいと、その程度の気持ちだ。
そもそも薬が本当に効くのかも怪しいしな。


「おっと、これは緊張してしまいますなぁ」

「改めて面談なんて言われると……な、なにかあるんですか?」

「今後のプロデュースの参考する簡単なアンケートだと思ってくれれば」

「ふぅん、そっか。じゃあ早くやって終わらせようよ」

「それじゃあ卯月、凛、未央の順で。2人はちょっと席を外してくれ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
326Res/202.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice