過去ログ - 世にも奇妙な346プロ
1- 20
3:名無しNIPPER[saga]
2017/02/04(土) 18:23:01.20 ID:aLU2+LZsO


ある日突然、電気が消えた。
最初はブレーカーが落ちたのかな?って思ったよね。
だって部屋の電気が消えた時、一番最初に思い浮かぶのってブレーカーだし。

とことこ歩いてブレーカーを見たけど、ちゃんとオンになってる。
じゃあ停電かな?なんてツイッターを開いたら、TLは停電の会話で持ちきりだった。
あー、どっかにおっきな雷でもおちたのかな。
いやいやいや、全員が同じ地域に住んでる訳じゃないんだしありえないでしょ。

テレビをつけてニュースを見ようにも、電気が切れててつかない。
ニュースサイトはまだ更新してないし、しばらくはツイッターで情報を集めようかな。
停電の影響で、各地で交通事故が起きてるっぽい。
電車も止まっちゃってるみたいだし、今から帰宅しようとしてた人は大変だね。
杏は家で良かったよ。

暗い部屋の窓を開けて外を眺めても、町中が真っ暗だった。
月の光が不気味に明るく街を照らす。
まぁ1、2時間もすれば元に戻るでしょ。
そしたらまたいつも通りの日常だよ。

そう、この時は思っていた。
翌日、テレビを付ける時までは。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
326Res/202.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice