8:名無しNIPPER[saga]
2017/02/04(土) 18:26:22.56 ID:aLU2+LZsO
『よって次は、ニート・無職者・そして労働意識の低い者となります』
…まずい!
智絵里ちゃんがこのニュースを見て早く事務所に来てくれるといいんだけど。
もし引きこもって外からの情報を遮断してしまっていた場合。
最悪の事態になりかねない。
智絵里ちゃんにラインや電話を飛ばすけど、既読はつかないし繋がらない。
プロデューサーに相談しておこう。
親御さんの方に連絡して貰って…親御さんがもう説得しようとしてる筈だよね。
杏達が今できるのは、いつも通りに働いて智絵里が戻ってきやすい環境を維持する事かな。
なんて考えていると、プロデューサーが現れた。
少し肩で息をしているところを見ると、走って探してたっぽい。
どうしたんだろ?
「杏…言いづらいんだけど、今後あんずのうたを歌うのは禁止だ」
「え?いやいやいや、なんで?持ち歌だよ?」
「あんずのうたの内容を思い出してみろ。今この状況で、働かないなんて歌を歌うのは自殺行為だ。下手したら観客ごと…」
…そうだ、あんずのうたは働きたくない人の歌。
そんなのをみんなの前で歌うなんて、不労働を促していると受け取られてもおかしくない。
そんな歌にコールなんていれられてしまうと、ファンの人達まで…
「…分かったよ、うん」
「悪いが、杏の為なんだ…」
326Res/202.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。