過去ログ - 入間「できたぞ最原!好感度測定メーターだ!」
1- 20
176: ◆rQ9bw7fnJc[saga]
2017/02/14(火) 23:07:22.30 ID:UgIH8GMI0
入間「前回までのあらすじを説明してやるぜ!俺様の超天才的な発明により、周りから自分への好感度をいやらしく弄り回したダサイ原!特に好感度が高くなっちまったバカ松、棒長、フェラ銀はこんな童貞野郎にヤンデレモード発動!」

入間「そこでクサイ原がどーしてもって言うから俺様と天海、百田に東条、そして春川が協力してやったのさ!」

入間「暴走した奴らを俺様の活躍で取り押さえ、再度好感度を設定することで赤松と夜長も仲間になった!」

入間「だけど白銀に関しちゃ、再設定した好感度が低くなりすぎちまったんだ!」

入間「そして白銀は最原の一連の悪行を茶柱に報告!そしてソイツが今まさに俺様たちの前に立ちはだかる壁!ド貧乳だけにな!」

入間「ひゃーっひゃっひゃっひゃ!こんなカス、俺様にかかれば瞬殺だぜ!」

入間「え?そもそも俺様の発明品が無ければこんな事態になってなかったって?」

入間「わ、悪かったよぉ……だから怒るなってぇ……」




最原「さっきから一番後ろに隠れて何やってるのさ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
235Res/82.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice