過去ログ - 千川ちひろ「Where is my green door ?」
1- 20
7:名無しNIPPER[sage saga]
2017/02/05(日) 23:13:47.02 ID:U9T8Y7Al0
 ……ただ、お風呂に入って冷静になってみると、私はプロデューサーさんにお返事をしても良いのかが分からなくなりました。

 だって、プロデューサーさんに好意を抱いているアイドルはたくさん居ます。もしかしたらアイドル全員と言っても良いかもしれません。

 ……もちろん、私もその……好き……なんですけど。

「もし……私がプロデューサーさんと付き合ったら……」

 あまり考えたくはないですが、ショックでアイドルを辞めちゃいそうな娘も何人か。

 やっとみんなアイドルとして輝けるようになったのに、彼女達の今を壊してしまっていいのでしょうか。

 こんな輝く舞台の裏側でほこりまみれでせかせか働いている自分よりも、アイドルのみんなには一緒に光り輝く舞台を作ってくれるプロデューサーさんの方がずっと大事なはずです。

「……そう、よね。うん……ちょっと舞い上がっちゃっただけ、だから……うん……」

 翌日の朝は目の腫れをどうにかするのに手間取りすぎたおかげで、危うく遅刻しそうになっちゃいました。






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
22Res/18.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice