過去ログ - 最原「僕は皆の死を否定する!!」
↓ 1- 覧 板 20
36:名無しNIPPER
2017/02/09(木) 23:17:43.50 ID:JYRp11S70
屋上
赤松「やっぱこういう時は屋上から探すのが一番だよね」
入間「赤松!」
赤松「あっ、入間さん。どうしたの?」
入間「オレ様はまだ死ぬ訳にはいかねぇんだ! 天才発明家として世に出るっつう、夢もあるしな!!だから・・・」スッ
赤松「えっ、えぇっ!?」
入間「悪いが、ここで死んでくれ!」チャキっ!
赤松「入間さん、嘘でしょっ!?」
入間「嘘じゃねぇ。本当はテメェじゃなくて、王馬を狙ってたのに、最原の奴は王馬じゃなくて、テメェをメンバーに選んじまった。だから、恨むならオレ様じゃなくて、赤松テメェを選んだ最原を恨むんだな!!」ダッ
赤松「きゃあああああああ」
ガチャッ。最原「赤松さんっ!!」
入間「うぐっ!?」
赤松「さ、最原くんっ!」
入間「て、テメェ、ゴン太っ!! は、離しやがれっ!?」
獄原「入間さん、ダメだよ!! 仲間なのに、殺し合うなんて!!」
赤松「それにゴン太くんも!」
最原「はぁっ、ギリギリ間に合ってよかった。」
入間「最原ー、やっぱりテメェの仕業だったんだな! ここに来る前、オレ様が毒薬を赤松のところに置こうとしたら、東条に邪魔されたが、あれはテメェが東条に言ったんだな!!」
最原「そうだよ。入間さん、コンピューターの世界つまりはシミュレーターを利用して人を[ピーーー]なんて、良く思いついたね。」
56Res/76.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。