過去ログ - 両義式「秋隆!秋隆は居ますか!?」
1- 20
37:名無しNIPPER[saga]
2017/02/07(火) 14:43:22.06 ID:9sVE9Nfp0
秋隆「先日提案なされた鮮花様の女学校で妖精関係の事件が起こる件に関してですが」

式「幹也はしばらくいないし、全寮制だし口裏を合わせるのと、電話を細工するだけでいいだろう」

秋隆「おっしゃるとおりです、しかし鮮花様がなんと言うか・・・」

式「幹也とデートさせてやるのをダシに承諾させた」

秋隆「流石です。しかしながら、よろしいのですか?」

式「妻は夫が妹と食事にいったくらいでは目くじらを立てないものです」ニコヤカ

秋隆「ご立派です」フカブカ


式「ところで幹也、この前鮮花と食事に行ったんだって?その店が偶然俺が前から行きたかった店だったんだよ。俺、初めて鮮花を殺したくなっちゃったぜ」

黒桐「ちょ、まったく、しょうがないな一緒に行こう」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/25.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice