過去ログ - にこ「魔法の終りとハードボイルド・ワンダーゾーン」
1- 20
28: ◆hknSFK6o62[saga]
2017/02/11(土) 14:26:43.90 ID:EUx0D+ZWo
凛「にこちゃんはまだやってるんだよね、駅前でギター持ってゲリラとかテロとか辻斬りとか?」

にこ「物騒な言い方やめなさいよ! ただの路上ライブよ!」

花陽「コツコツ続けてるんだね…人気あるんでしょ?」

にこ「ぜ〜っんぜん!そこらの野良猫と一緒よ! …でもたまに立ち止まって聞いてくれる人がいるのよ、だから続けてる」

にこ「インパクトで目を引けばウケると思って、この前はギター炎上パフォーマンスをしようとしたんだけど」

凛「んん!? ホンモノのテロ行為してないかにゃ!?」


にこ「そろそろデモテープでも作ってレコード会社に応募かけようかな、とも思うわけだけど真姫も忙しそうでね」

花陽「ああ〜聞いてる聞いてる」

凛「この前3人で飲み会したもんね!」

にこ「あら、なによ忙しいとか言うくせにちゃっかり遊んでんのねあの子」

凛「凛たちが呼べば二つ返事で来てくれるにゃ!」

花陽「ふふん」

凛「あっそうにゃ! その時の真姫ちゃんたら酔っ払っちゃって!」

花陽「…ぷぷぷ」

凛「米焼酎飲みながら『お米の味がしない!!!ナンデヨ!!』って叫んでたにゃ!」

にこ「それ昨日私と飲んだ時も言ってたわよ! なんで頭いいのに学習してないの!?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
57Res/50.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice