過去ログ - 海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆qpwZInm6fw
[saga]
2017/02/18(土) 16:43:50.03 ID:zPfl3jU20
海未(私が意識を失っていたのは毒を打たれたから……?)
海未(あるいは毒を打つために意識を失わせた……?)
海未(不覚を取ってしまったのは最大の失態ですが、しかし仮に命を奪うのなら、なぜその場で殺さなかったのでしょう?)
海未(現状のにこりんぱなにしても、生かして毒を打っておきながら命を狙いに来る意図がわかりません。行動に矛盾があります)
海未(そもそも完全に不意を突かれるなんてにこりんぱなの仕業だとは思えません。あの三人にそのようなことできませんよ)
海未(……では、一体誰の手によって私は気絶させられた?)
定期的に飛んでくる弾丸に撃ち抜かれた壁や調度品の破片が飛び交う中、私はソファの陰に隠れつつ、耐えぬ疑問に対して悠長にも腰を据えて頭を悩ませていました。
ですが答えを得る前に、より即時的な問題がやってきてしまったのです。
穂乃果「海未ちゃーん! いるー?」
海未「穂乃果っ!?」
玄関から聞こえてきた元気の良い声に思わず身を跳ねさせました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
841Res/900.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1487402832/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice