過去ログ - 海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」
↓
1-
覧
板
20
13
:
◆qpwZInm6fw
[saga]
2017/02/18(土) 16:48:46.75 ID:zPfl3jU20
海未(こ、これが凛の言っていた毒……!? 予想以上に体の自由が効きません!)
海未(動け、ない……立つなんてとても……)
海未(ですが這いつくばっていては、追ってくるにこりんぱなから逃れられない……)
海未(いえ、襲撃の心配どころか……この感覚、本当に命を落としかねません)
海未(こんなところで死ぬだなんて……私には、まだやることが……!)
気力で持ち直そうにも、精神論では対処できない強烈な体調不良が身体を襲い、心を折らんとしてきます。
身動きが取れず、へたり込んだ私に合わせて穂乃果も屈み込みました。
穂乃果「海未ちゃん!? どうしたの、怪我!?」
海未「…………いえ……」
状況を説明している時間はありません。
ボサっとしていてはこりんぱなが追走してくるでしょうから、その前に逃げなければ。
海未「うごぇ……!」
それでも肉体を締め付ける苦痛は逃れようのないもの。
穂乃果にもたれかかるようにしたまま、体の自由が一切効かなくなってしまいました。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
841Res/900.62 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1487402832/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice