過去ログ - 海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」
1- 20
49: ◆qpwZInm6fw[saga]
2017/02/18(土) 17:38:55.88 ID:zPfl3jU20
 正に万策尽きたといった瞬間、屋上にバタバタと足音が鳴り響きました。


にこ「いた! やぁっと追い詰めたわよ海未!」

凛「観念するにゃ!」

花陽「もう逃がしません……!」

海未「…………あー……」


 見慣れた三人組の姿を目にした私は、本気で危機的なタイミングでやってきたお邪魔虫相手に柄にもなく苛立ちを覚えました。
 が、直後一人得心しました。


海未「ドク、何とかなるかもしれません」

真姫『そう? 大丈夫? 今誰かの声が聞こえたけど』

海未「落ち着いたら折り返し連絡しますね」


 手短に応えて通話を切ると、こちらに詰め寄ろうとするにこりんぱなトリオに向き直りました。


海未「ええ、もう、本当……今だけは厄介者のあなた方が駆けつけてくれたことに感謝しますよ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
841Res/900.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice