過去ログ - 海未「他人の唾液を啜らないと死んでしまう毒薬をマフィアに打たれたようです」
1- 20
6: ◆qpwZInm6fw[saga]
2017/02/18(土) 16:34:27.59 ID:zPfl3jU20
凛『海未ちゃん凛だよ! 元気!?』

海未「ああ凛ですか。実のところあまり元気ではありません」


 続いて電話に出たのはトリオの一人である星空凛でした。
 にこ同様私とは敵対的な立場にあるのですが、問題事が無い限り親しく接してくれるので、どうにも邪険に扱えない相手なんです。
 お転婆過ぎるのがネックですけど、黙っていれば可愛らしい妹みたいな子ですから。


凛『そっかー大変だねーお大事にー』

海未「御心配痛み入ります。ところで今現在体や記憶に異常を覚えているのですが、これは凛たちの仕業ですか?」

凛『凛たちがやったわけじゃないけどある意味凛たちの仕業だよ!』

海未「ある意味? 凛たちが直接手を下したわけではないものの凛たちマフィアの仕業である、ということですか?」

凛『どこまで言っていいのかわからないから御想像にお任せしますっていうやつにゃ』

海未「珍しいですね、あなたたち以外の構成員が私にちょっかい出してくるだなんて。で、異常の正体は一体、」

凛『海未ちゃんさよなら! もう少しで遅効性の毒で死んじゃうと思うよ!』

海未「はい?」

凛『でも死んじゃう前にかよちんが話したいみたいだから代わるね!』

海未「え、ちょっ」


 明るい口調で言われましたが、今この子なんと言いました?
 にこりんぱな相手だからと内心余裕ぶっこいてソファに足組んで座っていたのですが、一瞬背筋がひゃんとしました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
841Res/900.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice