35:名無しNIPPER[saga]
2017/02/19(日) 17:14:39.49 ID:XMTmA2mg0
ヴィーネ「……!」モグモグ
ヴィーネ「な、なにこれ、美味しすぎじゃない!? 口の中でふわっ、とろって…」
サターニャ「フフーン」
ヴィーネ「もう一個食べてもいい?」
サターニャ「もちろん。ヴィーネにあげたんだから全部いいわよ」
サターニャ(ククク…美味しいのは当然よ)
サターニャ(なぜならそれは私の悪魔的作戦によって作られた究極のトリュフなんだから!)
ラフィ「説明しよう!」
ラフィ「今回の作戦とは、まず日本の女子高生ならば誰もが憧れるあの名店GOJIRAで大人気のトリュフを購入!」
ラフィ「それをあたかも手作りっぽい袋に移し替えることによって最高品質のギフトを作り上げたのであーる!」
ラフィ「これぞまさに悪魔的作戦! 大悪魔、胡桃沢=サタニキア=マクドウェルならではの手作りチョコレート! にゃっはっはっはー!」
ラフィ「って心が喋ってますね〜」
ガヴ「まじかよサターニャ最低だな」
ラフィ「買うだけでなく手作りに見せるってところがたしかに悪魔的ですね」
ガヴ「悪魔的っつーかやることがセコいな」
92Res/60.81 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。