3: ◆UcT0wlGWiI[saga]
2017/02/23(木) 20:51:08.73 ID:OBeu6nU20
しんのすけ「そういえば、せいばーお姉さんのお願いは何なの?」
セイバー「私の願いはただ一つ、ブリテンを救うことです」
しんのすけ「ブリブリを救うこと?」
しんのすけ「おおっ、ぶりぶりざえもんをお助けするんだね!」
セイバー「よく分かりませんがあなたは何か勘違いをしているようだ、しんのすけ」
ひろし「そういや、しんのすけはセイバーさんのマスターなんだよな?」
セイバー「ええ」
みさえ「マスターって何かできるの?」
セイバー「もちろんです、しんのすけの体には令呪というものが浮かび上がっているはずです」
しんのすけ「れいじゅ?」
セイバー「普通なら手の甲等の分かりやすい所に浮かび上がるのですが……」
ひろし「特に見当たらねえなあ」
セイバー「しんのすけ、ちょっと服を脱いでください」ポイポイ
みさえ「ちょっとセイバーさん!?」
しんのすけ「ああ、セイバーちゃんのけだものおおお」
ひまわり「たやい(やれやれ)」
セイバー「ありました!」
ひろし「何でお尻なんかに……」
みさえ「しかもこれアンタがよく書くぶりぶり何とかじゃないの」
しんのすけ「えーっオラよく見えないゾ」
37Res/22.75 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。