過去ログ - ウルトラマンオーブ 【僕たちの翼は真っ白】
1- 20
17:名無しNIPPER[sage saga]
2017/02/23(木) 22:35:15.62 ID:aSwZMWdb0

「モノクロパンダ……モノクロカラス……」

「あっルリ子ちゃんそれいいじゃん。モノクロカラス」

 拓実が手を叩いた。不服そうに風介が低く唸って、それからぽつりと言った。

「モノクロクロウ……」

 僕は「やめよう」と言おうとした。その時だった。

「いいね」

 とルリ子が賛同してしまった。

「風介もたまにはやるじゃん。じゃあ『モノクロクロウ』で決定!」

 相変わらず僕は蚊帳の外に置かれていたが、まあ別にいいやと思って諦めた。
 しかしながら僕の心配は杞憂だったらしく、「モノクロクロウ」はファンの間にすんなり浸透した。「DADA泉」が酷すぎたせいかもしれない。

 その後も順調に「モノクロクロウ」は成長を遂げていった。
 大手のレーベルと契約し、ルリ子は曲を書き続け、CDを出すごとに売り上げは良くなっていった。

 そうして僕は二十二歳になった。ルリ子も同じ大学に入って今年で二十歳になる。
 風介と拓実は一年遅れで大学を卒業して今は音楽活動に専念している。

 僕らの関係はこのままゆるゆると続いていくものだと思っていた。
 僕は気付いていなかったのだ。ルリ子の描く非現実の世界が、彼女の目に映っているそのままの世界だということに。

 大好きなものは得てして危機を迎えるものだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
46Res/42.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice