過去ログ - 【ミリマス】765プロ昔話『おむすびろこりん』
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2017/03/01(水) 02:02:25.16 ID:BH1diFrJ0
さて、おじいさんが家へ帰ってことの次第を話したものの、おばあさんは信じる気がありません。



桃子「たまには、お仕事をずる休みするのもいいですけどね。うそだけはついちゃだめよ、おじいさん」



やよい「うそじゃないよ! ほら、こんなにかわいい贈り物だってもらったんだから!」



つづらを見せてもおばあさんは言うことを信じてくれないので、おじいさんはつづらの中身を開けて見せてみることにしました。

すると、なんということでしょう……! 

小さなつづらの中には、どこに入っていたのかと思えるくらいたくさんの小判や、きれいな宝の珠がどんどん出てくるのでした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/42.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice