過去ログ - 【ミリマス】765プロ昔話『おむすびろこりん』
1- 20
20:名無しNIPPER[saga]
2017/03/01(水) 02:22:47.29 ID:BH1diFrJ0
ところが、お話はここで終わりません。

というのも、とつぜんお金持ちになったおじいさんのうわさを聞きつけたある夫婦がおじいさんの真似をしようとしたためです。

それは、よくばりなおじいさんとおばあさんの夫婦でした。おじいさんがまわりに教えたいきさつがウソだと分かると、よくばり夫婦は相談をはじめました。



ひなた「……と、こんな具合にやるんだよ。わかったね、じいさん」



環「うん! たまき……じゃない、わし、ばあさんの言うとおりにしてくる!」



ひなた「くれぐれも、あせるんじゃないよぉ。『慌てるなんとかはもらいが少ない』っていうからねぇ……へっへっへ」



その日から、よくばりじいさんとばあさんは、お金持ちになったおじいさんたちをこっそり見張ることにしたでした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
72Res/42.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice