過去ログ - 前川みく「ねぇ、Pチャン。覚えてる?」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/03/01(水) 00:28:13.05 ID:8z6L7mmq0
ねぇ、Pチャン覚えてる?
3回目の誕生日はお仕事の後、2人だけだったね。
その日はちょっと遅めのお仕事だったから、今年はみんなにはお祝いしてもらえないなーって、少しだけ寂しかったんだ。
でも、「それなら、日にちをずらしてお祝いしましょう! いいですか、絶対にお祝いはしますからね」ってちひろさんが提案してくれたんだよね。嬉しかったなぁ。
お仕事に行く前もね、みんなが「おめでとう」、「今度の誕生日会でプレゼント渡すね」って言ってくれたんだ。
本当にいい事務所に入れたにゃ♪
……うん、そうだよね。あの日、Pチャンはお仕事の後にお祝いしてくれたんだよね。
もちろん覚えてるにゃ。
えっと、実はね、あの時少し緊張してたんだ。
3回目の誕生日まで、色々あったから、その、ね?
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
35Res/21.46 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 前川みく「ねぇ、Pチャン。覚えてる?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488294583/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice