過去ログ - ????UNLIMITED LOST WORKS
1- 20
4: ◆dB7nmeri2Q[saga]
2017/03/01(水) 17:06:41.04 ID:wXz7Ax2IO
一つの選択があった。

それは聖杯戦争。例え地獄に落ちようと忘れる事はない麗しき騎士王の話。

オレの不手際によって堕ち、苦しみ、やがてはオレの手によった葬られた唯一無二のパートナー。
何度も助けられた彼女の胸に、オレは刃を突き立てた。

それは魔術戦争。未熟者のオレに魔術のいろはを教え、敵でありながら師範代わりになってくれた学園きってのあかいあくま。

勝ち抜くため、彼女を騙して剣を向けた。

それは無謬の天秤。最愛の女性を切り捨て、泣きそうな姉を前に、顔も知らぬ誰かの為に鉄心の正義を貫くと決意した時。

姉を殺し、女を見捨て、一人勝ち残ったオレは確かに死ぬべきだった多くの命を救う事ができた。

ただ、助けた億の命と引き換えに。

最も愛しかった少数の命を切り捨てた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
6Res/6.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice