過去ログ - 【艦これ】幽霊鎮守府【コンマ・安価】早霜「その7よ……、ふふ……」
↓
1-
覧
板
20
940
:
◆r3J8wr8gzWTW
[saga]
2017/08/23(水) 20:23:02.80 ID:qwQ7rzgA0
神風「そう言えば、司令官が提督になる前って、何をしてたの?」
提督「そうだな……俺は技術畑の人間だったんだ。技術士官ってやつだな」
神風「そうなの?」
提督「夕張や明石と同類だ。といっても、専門的な知識は乏しいが。例えば工廠にある大体の工作機械を扱えたりってぐらいだな」
提督「道具と資材があれば組むぐらいは組めるし、現場の指揮は取れる。っていうぐらいか」
神風「それがどうして提督に?」
提督「懇意だった偉いさんに斡旋してもらったんだ。お前なら上手いことやるだろ。って。もっとも……、俺はあまり乗り気じゃなかったんだがな」
神風「そうなんだ?」
提督「まぁ、特に面白くも無い話しだよ」
神風「そんなこと……無いけど。ふあ……、眠たくなってきちゃった」
提督「寝ろ寝ろ。俺も寝る」
神風がうとうととし始めた頃。突然身体が重く感じ、酷い息苦しさが襲ってくる。
神風(何……。何なの……?)
視線だけは動かせるため、部屋の中を見渡してみても、何も居ない。
隣に提督が寝ているばかりだ。
そのうち、ボソボソと何か、話し声のような物が聞こえてきて、背筋を寒い物が駆け上がる。
神風(やだ……!?)
じっと聞いていると、どうやらその声は、お経……らしい。
どこからか分からないその朗々とお経を唱える声は、徐々に近づいてきてハッキリと聞こえるようになってくる。
↓ダメージ判定どうぞ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/307.04 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】幽霊鎮守府【コンマ・安価】早霜「その7よ……、ふふ……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488362347/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice