過去ログ - 小鳥「プロデューサーさん、アイドルの趣味くらいは把握しておいて下さいね♪」
↓
1-
覧
板
20
79
:
◆GSeEbMOHtqeR
[saga]
2017/03/10(金) 01:46:03.35 ID:ZYn9bEvc0
P「対象は765プロ(ウチ)に限らず?」
亜利沙「もちのろんですよ、プロデューサーさん!」
亜利沙「確かに事務所が違えば、所属しているアイドルちゃんの傾向や売り出され方は全く異なります!」
亜利沙「しかし、しかしですね、だからといって自分の好みに合った子達についてしか情報を集めないというのはですね・・・」ペラペラ
P(うーむ。俺は『数が多くて大変じゃない?』って言いたかったんだが)
P(まあ亜利沙が生き生きしてるからよしとしよう)
亜利沙「〜とまあ、ざっと説明するとこんな感じですかね!伝わりましたか?」
P「ああ。亜利沙が広く"アイドル"に対してアンテナを張る理由も、よく分かったよ」
亜利沙「ムフフ♪それはよかったです。でも実際は、傍から見るとどうしても手当たり次第に手を出しているようにしか見えないという」
P「ストップだ亜利沙。せっかくのオフなんだから、もう少しゆるく話そうか」
亜利沙「!そ、そうですね。済みません、ありさ、久しぶりにこういう話ができるのでつい・・・」
P「とことんまで突き詰められるのは亜利沙の長所だよ。大丈夫だ」 亜利沙「///」
P「そうだなあ・・・あ、そっか。シアターの皆の事をチェックしてるんだったら、俺の"これ"も知ってるか」
亜利沙「?・・・ああ、そうですね!始めのうちは交流会でもしてるのかな、って思ってましたけど」 P(交流会って・・・)
亜利沙「ありさはとってもいいと思いますよ!長年の付き合いでも、互いに知らない事は意外とあるものですし」
P「む、なんか余裕を感じるな・・・。なあ亜利沙、百合子のプロフィールの『好み』」亜利沙「"おはぎ"ですね」 P「」
亜利沙「ムフフ♪因みにプロデューサーさん、百合子ちゃんが粒あん派なのはご存知ですか?」
P「参りました。・・・本当に凄いな、その情報量」
亜利沙「さすがにこのレベルのデータは、765プロのアイドルちゃんじゃないとありさも分かりませんけどね」
亜利沙「まあ、一部ありさをもってしても、その素性のほどんどが謎に包まれているアイドルちゃんもいますが・・・」
P「へー、そんな子がウチにいる・・・あぁ(察し)」 亜利沙「はい(諦め)」
??「・・・・・・ふふっ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
88Res/73.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 小鳥「プロデューサーさん、アイドルの趣味くらいは把握しておいて下さいね♪」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488380531/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice