過去ログ - 【特撮?】偽男「悪の組織から逃げ出したぜ。」【安価】
1- 20
897:名無しNIPPER[saga]
2017/04/16(日) 22:53:11.94 ID:A87gN7Jj0
霧散した蟲怪人の周囲を超高速で走り回りながら拳銃を撃ち続ける偽男。身体に引っ付いた大きな虫に首を噛まれるが、構わず撃ち続け、走り続ける。


偽男「(アルムフォームがもうすぐで切れ……待てよ?)」



アルムフォームを脚部限定にし、更に加速。霧散した蟲怪人の周囲を竜巻で封じ、中心に引き寄せられる。



<プチッ


エネルギー弾の1発が大きな蟲に当たる。(67)



蟲怪人「しまった!私としたことが!?」


やむを得ず蟲怪人が元の姿に戻ったところを。


偽男「逃すか!!(50チャリーン」(8)


偽男の銃撃にブーストをかける。渦の中央にいた蟲怪人は為す術もなく銃撃を浴び続ける。



<500チャリーン



拳銃が桐花葉の意匠が施された大剣へ切り替わる。



偽男「そこだぁ!!」

蟲怪人「!?」



霧散して避けようとした蟲怪人目掛けて大剣を振り落とした。

<ブチブチブチブチッ!!


偽男「(このまま終わるはずがない!)(50チャリーン」


すぐに大剣を拳銃に戻して周囲を探るが……。


蟲怪人「甘いですね!」(35)


<グサッ
偽男「そ、そこかっ……。」(43)
蟲怪人「!?」


蟲怪人の腕から伸びるサソリの針が偽男の腹を貫き、それと同時に偽男は銃弾を蟲怪人に1発当てた。



<パタリ...ジジッ...ジッ...

蟲怪人「惜しかったですね。盾の虫はこれで最後で、私の切り札はあと3枚でした。

さぁ、帰りましょう……。」


偽男「ちく……しょう…。」(12)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/542.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice