過去ログ - 鷺沢文香「あなたの知らない物語」
↓ 1- 覧 板 20
4: ◆U.8lOt6xMsuG[sage saga]
2017/03/02(木) 23:11:32.47 ID:6BM25xCl0
凛「この花は…」
文香「ご存じですか?」
栞をいただいた翌日、私は凛さんの元を訪れてました。
花に疎い私よりも、彼女に聞いた方が確実だろうと思ったからです。
凛「スミレ…だと思うよ」
文香「スミレ…ですか」
凛「うん、花言葉は…『謙虚』と『誠実』、あと『小さな幸せ』」
謙虚、誠実、そして幸せ。
文香「…そのような意味が、込められていたのですね」
私に似合うものをと、プロデューサーさんが言っていたことを思い出します。
おそらくあの人は意図せずにこの白いスミレを選んだのでしょう。
しかし、それでも私の心は満たされていました。
凛「あとそれと…スミレは色によって花言葉が変わるんだよ。」
文香「色で…?」
凛「うん。黄色なら『慎ましい喜び』、青なら『用心深さ』とか」
文香「では…この白色では?」
尋ねると、凛さんは少し口角を上げ、
凛「『あどけない恋』」
短く、しかしはっきりと告げました。
42Res/19.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。