過去ログ - 【モバマス】美嘉「もう一つの物語」
↓ 1- 覧 板 20
35: ◆4L0B/P2YzYpZ[saga]
2017/03/05(日) 22:58:36.00 ID:QFvfrLAg0
「違うの、美嘉ちゃん。間違っていないことと、私がありたい姿は、決して同じではないの」
「私は、その場でお断りをさせてもらったわ。
アイドル一人が、判断していいことじゃないかもしれない」
「でもね、私を知ってくれている、私とともに歩んでくれる人なら、
きっと同じ判断をしただろうなって。だから何も迷わなかったの」
「私を知ってくれている…」
そして、ともに歩んでくれる…
「そう。だから、意地悪だけど、美嘉ちゃんに質問させてもらったの。
今まさに、どういう思いでアイドルをしているのかなって」
「決してあなたは一人でここまで来たわけじゃないでしょうし、
あなたを形作ってくれたものは、とても大きいと思うの」
「今は、もしかしたらそれが少し、見えなくなっちゃっているのかもね」
「私も今回のことは高垣楓というアイドルのあり方を考え直す良いきっかけになったわ。
偉そうなこと言っちゃうけど、あなたは、立派な素敵なアイドルよ。
だから、きっと、美嘉ちゃんなら考えられるはずよ」
85Res/61.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。