過去ログ - 木場真奈美「カッコイイより」菊地真「カワイイを!」
1- 20
10: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2017/03/08(水) 20:54:59.82 ID:VC9IP/fR0

「ちょ、ちょっと待って下さいよ。真奈美さんが呼んだ助っ人って、友紀のことなんですか!?」

「助っ人! いーい響き!」と上機嫌になる友紀をしり目に、真奈美が「いや、彼女は違う」と首を振る。

「友紀はおまけで、本命はあっちだ」

 そうして真奈美が指差したのは、食堂の入り口に置かれた自動販売機。
 脇にグローブを挟んだ少女が、ちょうど買いたての飲み物を持ってこちらへやって来るところだった。

「ごめんごめん、走ってきたら喉乾いちゃってさ」

 そう言って、少女が友紀の隣に座る。

「それで、なんの用なんだ? 真奈美さんが呼んでるって言うからオレ、ここに来たワケなんだけど」

 少女は確かにボーイッシュ。見た目も喋り方もまるで男の子らしかったが、その声は真や真奈美と違って随分と高く可愛らしい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/27.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice