過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目
↓
1-
覧
板
20
160
:
◆z07gL4YySg
[saga]
2017/03/14(火) 21:58:57.49 ID:9fha+xHP0
コンマ1 理解できなかった
夜1
――――
――
―
慧音「よし!それじゃあ皆気を付けて帰るんだぞー!」
授業が終わり、慧音が生徒の子供たちを見送っていた。
慧音「……それで?ほとり、授業は理解できたか?」
ほとり「あはは……理解できたか理解できなかったで言えば……出来なかったじゃん」
慧音「むっ、そうか……私の授業は難しかったか……」
ほとり「あ、いや!でも、もっと詳しく授業を聞いていれば――」
慧音「いや、いいんだ……これも私の実力不足さ……はは」
口は笑っているが目は笑っていない慧音は、子供たちが帰って行ったのを確認した後、寺子屋に戻っていった。
慧音「それじゃあな、私は大体寺子屋に居るから何時でも来てくれ……」
ほとり「あ……行っちゃったじゃん」
寺子屋の中から机や椅子を動かす音が聞こえてくる。
ほとり「……どうしよ?」
何する?
1 どこかに行く
2 もう帰る
3 その他(自由安価)
安価直下
コンマ8以上でこいし遭遇
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/418.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488974893/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice