過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目
↓
1-
覧
板
20
756
:
◆z07gL4YySg
[saga]
2017/04/01(土) 23:42:02.17 ID:qS6hWWf/0
嫌われてる理由を聞いてみる
ほとり「……お空さん」
空「何だよ!」
ほとり「ううっ、何でそんなにあたいの事が嫌いなの?あたい、何かしたかな……」
空「何で嫌いか?お前、何か怪しいし。いつも変に笑ってるし……地霊殿の皆に何かしそうだから、私はお前が嫌いだ」
空ははっきりとそう言いきった。ほとりはその言葉を聞いて、悲しい顔をする。
ほとり「あ、あたいは何もしないじゃん!この顔だって今直そうと頑張ってるし……」
空「は、どうだか。お前、いつ来たのか分かんないんだよ。外からいきなり来て、何にも言わないで勝手に入ってくるし。何でさとり様はこんな奴を……」
ほとり「……」
空「兎に角だ、さとり様が入っていいと言っているからいいけど。さとり様に何かやったら……分かってるな」
また、ほとりを睨み。忠告をする。
ほとり「……はい」
その気迫に、ほとりは返事をする事しか出来なかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/418.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488974893/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice