過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目
↓
1-
覧
板
20
966
:
名無しNIPPER
2017/04/04(火) 06:06:02.06 ID:k4D60RXh0
「ココノエ、見つけたッス!」
「え?」
1人、大学のど真ん中で呆然としていた時。
バカなことを考えていたせいか、そのあだ名を呼ばれて思わず変な声が出た。でも、誰も私のことを知らないようだったのに、あだ名で呼ぶ人がいるなんて。
「あ……」
未姫……近藤未姫……。
「あなた……私を知っているの?」
「当然ッスよ! いきなり見ず知らずの人に声かけるとか恐い」
未姫は、いつも片目にかかってしまう長い髪をかきあげながら、笑顔をくれた。いつも笑っているのよね、この子。髪が邪魔なら切るか私みたいに結べばいいのに。
……このツインテールがより子供っぽさを演出してしまっているのは分かっているから、私こそ切った方がいいのかしらね……。
「んー、あたしがココノエのこと知ってるってこと、信じてないッスか? なら語るッス!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/418.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488974893/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice