過去ログ - ア淫夢ドルマスター 迫真デレラガールズ ブッチッパレボリューション
1- 20
227: ◆8Zk9bbuSBI
2017/04/22(土) 23:45:34.92 ID:M5K0BUPTo
イニ義「そう言われて、はいそうですか、なんて認めるバカは居ねえよ」

P「……そもそもお前が俺たちに協力した理由、アレは嘘だ」

イニ義「あぁん? いきなり何言い出すんだよ」

P「お前は、ちひろさんが仕事の報酬を支払わなかったことからちひろさんを恨み、報復したいと考えていた」

P「しかしちひろさんを殺してしまったら、ちひろさんが関与していた様々な裏取引がパーになって面倒なことになる。だから直接手を出す事は出来ず、810プロを通じて報復しようと考えていた」

P「そこにちょうど810プロを倒したい俺たちが現れたから、協力関係を結んだ。……理屈が通っているようにも見えるが、まず、ちひろさんがその仕事の報酬を支払わなかったとはどうしても思えない」

P「お前は知らないだろうが、その時期にちひろさんはちょうど田所から大金を貰っていたはずなんだよ。もちろん、そんな金無くてもあの人ならどこからでも用意出来るだろうけど」

P「もう一つ決定的だったのは、お前以前、ちひろさんを消すかどうかは俺たちが810プロを倒した後に話してやるって言ってたよな? その直前には一度、はっきり『消す』とも言った」

P「それはどう考えてもおかしい。ちひろさんを消したら裏の取引も消えるんだろ?」

P「……矛盾だらけなんだよ。どう考えても、お前が話した理由じゃ辻褄が合わない」

タカダキミヒコ「つまりこう言いたいのですか? 私たちが協力した本当の理由は、貴方達を通じて芸能界を支配するためだと」

P「ああ、そうだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
364Res/346.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice