過去ログ - ア淫夢ドルマスター 迫真デレラガールズ ブッチッパレボリューション
↓
1-
覧
板
20
240
:
◆8Zk9bbuSBI
2017/04/24(月) 23:05:21.64 ID:BCcpVtVeo
メガデス「んなもん、渋谷凛が覚醒した時からに決まってんだろ?」
サイバーP「……! 三次予選で、メガデスが襲ってきたのも、お前らの策略だったの、か……」
タカダキミヒコ「勘違いしないでください。私達はむしろ貴方がたを助けるつもりだったのですよ? アイドルのサンプル採取を兼ねて、ライバルを減らしてあげたのです」
メガデス「てめえのアイドルが襲われないのは運がいいからだとでも思ってたか? ……まぁ、命令を聞いてねえ馬鹿が一匹、姉ちゃんたちを襲っちまったがな」
タカダキミヒコ「結果的には裏切り物の所在と貴重なデータが得られたので良かったですが」
サイバーP(そうだ……こいつらはアイドルの持つエネルギーを狙っているんだった。以前、メガデスの怪人が言っていた)
サイバーP(芸能界の支配っていうのはつまり、そのエネルギーをより効率良く得るための手段、ってことか)
ムクッ……スタッ
サイバーP「だったらなおさら、協力するわけにはいかなくなったな……!」
メガデス「ほぉ、相当効いてると思ったがもう立ち上がるかよ。なかなかタフじゃねえか」
サイバーP「話は終わりでいい。俺の答えはさっきの通りだ」
メガデス「そうかよ。……もう少し損得で物を考えられる奴だと思ったんだがな」
タカダキミヒコ「馬鹿な男です。メガデス様、ここでこいつの戦闘データをとるのはいかがですか?」
メガデス「フッ、そいつはいい。それが終わったらすぐに改造手術に回すぞ」
タカダキミヒコ「はい」
サイバーP「物騒な話してんじゃねえ、ぞっ!」ブゥン!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
364Res/346.26 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ア淫夢ドルマスター 迫真デレラガールズ ブッチッパレボリューション -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1489051596/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice