過去ログ - 妖狐姫「わらわの座椅子となるのじゃ」
1- 20
17:名無しNIPPER[saga]
2017/03/09(木) 21:34:02.70 ID:l6gu8MXB0
「てんこ、くぅこ。この者は怪しい者ではない」

妖狐姫「紹介が遅れたな。わらわは妖狐姫…こっちの黒い髪の方がわらわの女中のてんこ…そして銀色の髪の方が護衛役のくぅこじゃ」

てんこ「なんだ姫様のお知り合いであったか」

くぅこ「怪しいなどと無礼でごじゃった。すまぬでごじゃるよ」

妖狐姫「うにゅの名をまだ聞いて無かったな。名はなんと申す」

男「男…だけど…」

てんこ「なっ!?姫様、その男殿とは先ほど知り合ったということですか…?」

妖狐姫「まぁそうじゃな。じゃがわらわは決めたのじゃ」

妖狐姫「わらわはこの者と籍を入れることにしたのじゃ!」

男「あ」

てんこ「は!?」

くぅこ「真でごじゃるか!?」

そういえば俺はこの妖狐姫に謎の逆プロポーズを決め込まれていたのを完全に忘れていた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
276Res/142.74 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice