50: ◆ozOtJW9BFA[saga]
2017/03/16(木) 17:37:20.69 ID:uakv6YQl0
悪魔神官「りゅうおう様もお気づきでしょうが…この鎮守府の真下に強大な魔力があると思われます」
金剛「魔力?」
りゅうおう「簡単に言えばおぞましい雰囲気の事だ、獲物を狙う熊に出会った、そんな時熊が恐ろしく怖く思えるだろう?その怖さが倍以上の事だ」
武蔵「…だがその魔力とやらはこの鎮守府の真下にあるのか」
悪魔神官「そうですね…ですがかなり底です、それに地下の入り口も何もありません」
りゅうおう「何か技を使って掘り起こすのか?」
悪魔神官「それは危険です、下手したら深海棲艦が1000体襲い掛かって来るよりも危険な戦力でしょう」
悪魔神官「ですがまだ動いてもいないし何もありません、私が思うにこの魔力の持ち主は恐らくりゅうおう様が来られるより前にいた物」
りゅうおう「まぁ別にわしが先に来たわけじゃないしな」
悪魔神官「…私の勝手な予想ですが…別の大陸からも呼び集められています、多分その魔力の持ち主は…」
「地獄の帝王、エスターク」
りゅうおう「……………!あやつがこの地下に眠っておるのか!」
悪魔神官「目的は不明ですが…数週間前にいなくなったと噂されていましたからね…彼も呼び寄せられた1人であれば眠った時に転送されたはず」
悪魔神官「ですが誰が何のために…」
114Res/68.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。