過去ログ - えり「全世代女子高生麻雀チャンピオンシップです!」咏「だねぃw」(1回戦前半)
1- 20
893:omochi ◆/Pbzx9FKd2[saga]
2017/04/12(水) 20:28:13.79 ID:rZ/P//On0

晴絵「ありがとうな… せっかくこんなチャンスをくれたのに、初戦で負けてしまったから、怒られるものと思ってたけど…」

宥「そんな… 怒るだなんて… そんなわけないですよ、先生! ひたむきでイキイキした先生の麻雀、本当に輝いてましたよ。 ねえ、玄ちゃん?」

玄「ふぇ? …そ、そうなのです! やっぱり赤土先生が私たちの一番なのです!!」

晴絵「……」

晴絵「お前たち… あのな…」

晴絵「私は今日、本当は… 卓につく直前まで、牌にさわることすらできるかどうか… 心配だったんだ」

灼「ハルちゃん…」

晴絵「勝つことはできなかったけど… 真剣勝負をする中で、私が… どれだけこの麻雀というモノを好きだったかを、思い出すことができたよ」

穏乃「先生…」

晴絵「私に初めに麻雀を教えてくれた人が言ってたんだ。 麻雀の“心構え”は・・・相手の強さや特性を認める“謙虚さ”や・・・ 学ぶ努力を惜しまない“探究心”なんかも必要だけど・・・」

晴絵「一番大切なのは、“麻雀を楽しもうとする心”・・・ 麻雀そのものを好きでいる気持ちだって、言ってたんだ」

宥「… 先生、それって…」

晴絵「そうだ。 お前たちのお母さん… 松実露子さんだよ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
911Res/487.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice