過去ログ - 経営者「安価で冒険者ギルドを作るよ!」
↓
1-
覧
板
20
26
:
◆rEvr4ZSeHI
[saga]
2017/03/12(日) 15:24:29.50 ID:XmAwLEut0
お嬢様「こんにちは経営者さん、要望を聞きに参りましたわ」
経営者「ああ、あり、が…と…?」
経営者「…なんでアンタがここにいるんだい?」
お嬢様「あら、随分と失礼ですね」
お嬢様「せっかくこのわたくしが、わざわざ貴方の親友からの願いでここに来たと言うのに…」
経営者「い、いや今のはアタシが悪かったよ。 とりあえず、聞きたいのは…」
お嬢様「何故自分の親友が来なかったのか、でしょう? 最後まで聞く必要すらありませんわ」
お嬢様「彼も彼で今回の件で各地を回っていて、忙しい…と、云うのが簡潔かつ正しい答えでしょうか」
経営者「へえ…アイツも頑張ってるんだねぇ…」
経営者「…お嬢様は何か取り組まないのかい?アタシの要望を聞きに来るなんて大変だろう?」
お嬢様「ああ、わたくしはここをはじめとしたギルドの財的支援をしておりますの」
お嬢様「それに……いちいちここに来るなんてわたくしは一言も言っておりませんが?」
経営者「え?でも…_」
お嬢様「今日だけは特別なだけです。来週以降はこちらの通信機器を使っていただきますわ」
お嬢様「こちらはわたくしが管理する都市の最新鋭の技術を施した、如何なる場所でも使える機器です」
お嬢様「貴方の親友からは一回一回出向くようにと言われましたが…そんな事、したくありませんもの」
経営者「そ、そうかい…。 まあ、受けてくれるだけありがたいんだけどさ…」
経営者「とりあえずは、ちゃっちゃと話を済ませちまおうか」
【↓2 お嬢様への依頼】(少々休憩します。質問意見感想ご自由に)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
269Res/152.73 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 経営者「安価で冒険者ギルドを作るよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1489295275/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice