67:名無しNIPPER[sage saga]
2017/03/17(金) 23:53:12.90 ID:4jcL5y9MO
雄二「生きる目的…そんなものは自分で決めてしまえばいい」
岩沢「…え?」
雄二「本来、生まれてきた意味と生きる目的というものは、全く別のものだ」
雄二「お前は自分の人生は歌い続けることだと言った」
岩沢「……」
雄二「そして、お前が歌うきっかけは、家庭環境の劣悪さにあったと言っていたな」
岩沢「ああ…」
雄二「それなら、お前は本当の“家族”ってやつをまだ知らないはずだ」
岩沢「…本当の…“家族“」
雄二「そうだ。俺もあまり詳しくは知らないが、“家族“というものは、本当はとても良いものだと聞いている」
岩沢「……」
雄二「お前は歌うために生まれてきた」
雄二「それがわかった今、次は歌うきっかけになった、“家族“を理解すること…それを生きる目的としてみたらいい」
雄二「“家族“というものを理解した時初めて、お前は全ての心残りを清算できるはずだ」
76Res/55.14 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。