過去ログ - 椎名法子「ドーナツの神様」 【ウルトラマンオーブ×シンデレラガールズ】
1- 20
17:名無しNIPPER[sage saga]
2017/03/14(火) 19:51:14.13 ID:af2LNM0O0

(4)


怪人「キィッ、キィッ……」

有香「ゆかりちゃん、下がって……!」

 法子の不安のとおりに怪人は有香とゆかりを襲っていた。
 ゆかりを庇うように前に出て空手の構えをとる有香。恐怖心を押し殺し、唾を飲み込む。

怪人「キィッ、キィィッ」

 怪人の両腕は包丁のような刃となっていた。最近多発していた連続通り魔事件。恐らく犯人はこいつだろう。
 とすると危険極まりない相手だ。一瞬たりとも油断はできない。じりじりと下がりながら間合いを計る。

怪人「キィッ……!!」

 すると怪人は突然右腕を振り上げた。まだ十分な距離がある。何らかの構えかと一瞬思った。
 だが同時に有香は本能的に何かを察知した。体が勝手に動く。後ろのゆかりを押し倒すと同時に腕に苛烈な痛みを感じた。

有香「っ……!」

ゆかり「有香さん……!」

 信じられないスピードで怪人は間合いを詰め、目にも止まらぬ斬撃を繰り出したのだ。
 事前に動いていなければ今頃文字通り真っ二つになっていた。だがそれでも傷は負わされた。有香のシャツの上腕に血が滲んでいた。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/37.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice