過去ログ - 白菊ほたる「お互いに『幸せ』をプロデュースしましょうね…!」
1- 20
85: ◆jEbRvHU8C2[sage saga]
2017/03/14(火) 22:25:52.37 ID:bDGrAig70
「あの娘の想像したことが、実際に起こってしまう」

「不幸を想像して、不幸が発動し、不幸に陥る」

「きっと、ずっと、試みて、…失敗していたんでしょうね」

「消耗品の買い足しがあるということは、想い留まったのではなく」

「先に進んだうえでの、失敗、ということでしょうから」

「ぶつけたり落としたりして、急にカッターの刃がダメになったりとか」

「なぜかガムテープが剥がれて、部屋が換気されちゃったりとか」

「まあ、成功しちゃってたら、ここには居ないのですが…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
206Res/76.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice