過去ログ - 鞠莉・ダイヤ「カップリング論争」
↓ 1- 覧 板 20
10:名無しNIPPER[saga]
2017/03/16(木) 13:15:34.17 ID:stqvWiBJ0
千歌「そ、そうだね!ささ、早く練習しよう!///」マッカ
曜「うんうん!ライブも近いし気合入れていくよ!全速前進ヨーソロー!///」マッカ
千歌・曜「…///」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鞠莉「ルビィが帰ってきたことに気付かずずっーとお互いを推しあってる2人はvery cuteだったわ!」
鞠莉「やっぱりようちかのいいところは周りを気にしないで二人の世界に入り込めるところよね〜」
鞠莉「ダイヤ、これでもまだ反論するっていうの?」
ダイヤ(素晴らしい、素晴らしすぎますわ!!ようちかの幼馴染みだからこそ遠慮なくお互いの好きなところを言える近い距離感!!しかし近付きすぎてしまいお互いを微妙に意識してしまうもどかしい気持ち!!非の打ち所が見当たりませんわ!!)
ダイヤ(しかしここまで来ていまさら食い下がることなんてできない… 鞠莉さんに見せてあげますわ!りこちかの素晴らしさを!)
ダイヤ「当たり前ですわ!ようちかの良さは十二分に伝わりました。しかし!ちかりこには敵いません!」
20Res/9.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。