過去ログ - 【ガルパン】マタニティ・ウォー! 最終章
↓
1-
覧
板
20
63
:
KASA
[saga]
2017/03/20(月) 20:35:02.93 ID:8wl7wHa6O
■274日目
麻子さんと電話。
麻子さんが不思議な事を言ってた。
麻子『西住さんが前に見た夢──つくばの病院で、みんなで一緒に赤ちゃんを抱き合ってたって──あれは、夢じゃなくて、西住さんの記憶かもしれない。そうとも考えられる』
みほ「……? ごめんなさい、良く分からないです」
麻子『報告書の記述が正しいのなら──西住さんは、妊娠から429日間を、無限の回数繰り返したとも解釈ができる。変数が少しづつ異なる、たくさんの429日間を。それらの「西住さん」と今の「西住さん」とを、同一人物と言えるのかどうかは、わからないけれど……』
麻子「とにかく、繰り返しが終わるたびに、西住さんの卵子は少しづつ少しづつ、皆の赤ちゃんの遺伝子と重ね合わせられていって──」
──。
麻子「──全部私の妄想。だけど、これが本当にただの妄想なのかどうか、それを調べるために、私は勉強して──研究する」
──。
私には麻子さんの話は、よく分からない。ただあの幸せな夢が、どこかの世界の現実なら──それは、とっても嬉しい。
みほ(だけど、私にとっての現実は──今ここにいるあなたを、きちんと産んであげる事だよ
■275日目
一日のんびりすごして。
消灯後、、うつらうつら〜としてたら……破水した。
最初のうちは、寝ぼけ半分でおねしょかなぁと思ってたけど──
みほ(……違う! これ、おしっこじゃない!!)
気が付いたと同時に鈍い痛みが──ズゥゥゥゥッ、ズゥゥゥゥッ、とマウスがだんだんとこちらへ接近してくるみたいに──
みほ(あ、痛い、かも……? あ、痛……。痛い……っいたっ……あ、これ、痛い! 痛いのくる! ああ……アっ……!)
みほ(い、いたいいーーーーっ)
枕元にあるはずのナースコール、混乱のせいか、それを押すまでに10秒くらい一人でベッドの上で暴れてた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
167Res/151.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパン】マタニティ・ウォー! 最終章 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1489668640/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice