過去ログ - ぐだ男「男になってるー?!」
1- 20
17:名無しNIPPER
2017/03/17(金) 21:08:17.65 ID:Y6bGmCK00

ぐだ男「でもとって置いた大判焼きは食べるんだね」

ロマニ「そ、それはほら名前が書いてなかったから」

マシュ「ドクター最低です」

ぐだ男「人のお菓子食べておいて「つぶ餡かよ」って言ってたのも覚えてますからね」

ロマニ「作業漏れしたペーストに何の価値があるんだ」

ぐだ男「これだからこし餡派は。こし餡派は淘汰される運命にあるというのは人理的に明らかなのに」

ロマニ「はっ、見聞を広めなよ。こし餡は実に70%近くの指示を得ているのは統計的に明らか。つまりこし餡が大多数の支持を得ているという揺ぎ無い事実」

ぐだ男「あーやだやだ。情報操作された統計情報を鵜呑みにしちゃうなんて。こんな人がトップだなんてカルデアの未来は暗いなー。アンリマユより真っ暗だよ。ねぇマシュ?」

ロマニ「そんなことは無いさ。人類の未来は明るい。そうだろマシュ」

マシュ「えっと……」

ぐだ男「つぶ餡!」

ロマニ「こし餡!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/48.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice