過去ログ - ('A`)が深海棲艦と戦うようです
1- 20
56: ◆vVnRDWXUNzh3[saga]
2017/03/19(日) 11:27:06.51 ID:BCaf49CP0
砲撃を号令する「声」がした。覚悟していた爆熱も衝撃も、いつまで経っても起きやしない。

『……………?───────!!?』

『』

タホ川の上で、タ級はしばし何故自分の艤装が火を噴かないのかと不思議そうな様子で佇んでいたが……やがて、自分の左半身が消し飛んでいることに気づくと、そのまま断末魔の絶叫を上げた後川面に倒れ込んだ。

リ級『………………!!!!』

隣にいたリ級eliteは束の間動きを止めていたが、追撃にギリギリで反応しその場から飛び下がる。

着弾点から巨大な水柱が上がり、リ級は更に数メートル先の水面まではね飛ばされて着水した。

『ォオオオオオオオオオッ!!!!?』

『アァアアアア……』

砲火は更に肉薄してきていたト級とロ級にも着弾する。戦車砲はおろか規格次第ではミサイルすら凌駕する威力の一撃に、ト級は苦悶の声を上げてのけぞり後退する。ロ級の方は横っ面に穴を開け、黒煙を噴き上げながら地面に倒れ込み沈黙した。

(;メA`メ)「……!?」

「────ふっ、陸のKameradinをよくもいたぶってくれたわね、深海棲艦ども!!」

何が起きたのか解らずに、暫時唖然としていた俺の目の前に、一人の女が立ち塞がる。

灰色を基調とした軍服を身に纏い、旧ドイツ海軍のものを思わせるデザインの軍帽を被り、艤装を背負うその姿。

まちがえようもない、艦娘だ。

「ふんっ、ヤパーヌからはるばる戻ってきてみれば、早速ドンパチ始まってるんだもの、たまったもんじゃないわ!!

とはいえ、こんな言葉をご存じかしら?“主役は遅れてやってくる”って!!」

(メ'A`メ)

アレ?なんだコイツ?俺が記憶しているどのドイツ艦娘とも言動が一致しないぞ?

「ヤパーヌで新たな力を授かり、深海棲艦よ!私は帰ってきた!!」

( <メメ><●>)

ξメ゚听)ξ

「戦艦Bismarck zwei、ただ今参上!!

太陽に変わっておしおきよ!!」

(メメA`メ)

リ級

「流石よね、私!!!!」

(メメA`メ)「お前は何を言ってるんだ」

最後の力を振り絞ってそうツッコむと、俺は完全に意識を手放した。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
90Res/76.23 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice