過去ログ - 女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」
1- 20
4:名無しNIPPER[saga sage]
2017/03/19(日) 05:14:47.29 ID:X6yHOnZk0
女神「……先ほどから何なのですか?」

勇者「いえいえ……さすがは女神?さまですね。絶世の美女にしか見えませんよ」

女神「おべっかは結構です。ああ、そのままでは大変でしょうから(鞘で)包んでおきましたよ」

勇者「え?」

女神「はい?」

勇者「包む……もしかして……皮……ですか?」

女神「はい、皮ですね」

勇者「非常に失礼な質問で申し訳ないんですが……女神?さまってもしかして仮性ですか?

女神「……火星(マーズ・軍神の意)?いえ、神聖です」

勇者「真性ですかぁ…………」

女神「……何ですか、その顔は。私は神聖なる者として誇りを持っています!侮辱することは許しませんよ!」

勇者「す、すみません。別に文句があるというわけではありませんです、はい」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/7.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice