過去ログ - 女神「魔王討伐のために聖器を授けましょう」
1- 20
8:名無しNIPPER[saga sage]
2017/03/19(日) 05:17:26.99 ID:X6yHOnZk0
側近「大変です、魔王様!」

魔王「なんじゃ、騒がしい」

側近「勇者のヤツが攻めてまいりました!」

魔王「なんじゃと?しかし女神の力は何も……」

側近「ヤツは聖器を持たずに攻め入ってまいりました!」

魔王「聖器なし!?今代の勇者は馬鹿か?それではワシを倒すどころか傷一つつけられんではないか」

側近「それが……」

魔王「どうした?言うてみい」

側近「はっ、その。今回の勇者は今までの勇者とは違い、非常に荒々しく……むしろバーサーカーとでも言った方が正しいかのような暴れっぷりにございまして……」

魔王「なんと!」

側近「ドラゴンなぞ素手で殴り倒してございます」

魔王「ほ、ほう……それほどの使い手ということか。面白い、予が直々に……」

ボガァァン!!

側近「なっ、魔王城の壁がこんなにいとも簡単に……ひでぶ!」

魔王「……貴様が勇者か……なるほど、まるで獣よの」

勇者「オマエ……マオウ……カ?」

魔王「そうだ。予こそ暗黒界最強にして最悪の……」

勇者「ウガァァァァ!!」バリィ

魔王「ななな、なんじゃ!なぜいきなり服を脱ぐのじゃあ!」

勇者「マオウ……セイキ……ヨワイ……」ボロン

魔王「そそ、そんな物を見せつけてーー!フギャーー!寄るな!よるにゃぁぁぁ!!」

勇者「……オカス!!」

魔王「うにゃぁぁぁぁぁ♥♥♥」

そしてのじゃロリ魔王はコマされ、勇者の言いなりに。世界は平和になりましたとさ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
15Res/7.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice