過去ログ - 【艦これ×マイクラ】 爆裂駆逐隊 〜闇に奪われた異世界〜
↓
1-
覧
板
20
61
:
◆yef3W6r46A
[saga]
2017/03/29(水) 23:10:53.66 ID:iLFitcqM0
響「その木材の山は工廠の近くに置いておいて。」
長月「わかった……」
_________________________
〜村の中央 PM10:50〜
響『今日の作業はここまでだ。戦争が始まるまでの猶予はあまり残されてはいない。』
響『明日は朝から夕方まで作業を行う。』
響『総員、就寝!!!』
雷「さ、私達も寝るわよ。」
_________________________
〜工廠 PM11:40〜
工廠妖精「ふぅ、やっと完成したぞ…」
響「睦月の新しい武器を作り終えたのかい?」
工廠妖精「あぁ、お前が持ってた天龍の刀を参考させてもらったぜ。」
工廠妖精「さてと、次は持っている大量の大発動艇を改修するか。」
響「なるほど、弾薬や資材の他にドラム缶や武器が沢山あるのはそのためか。」
工廠妖精「睦月がパーカー裏に隠してた大発動艇を見て思いついたんだ。
この世界の人間だけじゃなく、妖精の陸戦隊も使えば戦闘が
有利になるかもしれないと思って。」
響「だけど、どうしてこんなに大発動艇を持っているんだい?」
工廠妖精「おいらんとこの提督は遠征重視な奴でさぁ。
大量の資材を確保するために大発動艇を必要としてたんだよ。
これだけ集めるのに大潮と荒潮が何人犠牲になったか………」
響「そうだったのか……」
工廠妖精「でもまさか陸戦隊仕様に改修して運用することになるとは
考えもしなかったよ。」
白露「響?まだ起きてるの?」
響「白露、そういう君こそまだ起きてたのか。」
白露「工廠の方から響と妖精さんの声が聞こえたから見に来たんだよ。」
響「そうか心配させてしまったね、私もそろそろ寝るつもりだよ。」
白露「明日の予定も考えてあるんでしょ?」
響「あぁ、明日話す。」
2−11 終わり
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
226Res/210.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ×マイクラ】 爆裂駆逐隊 〜闇に奪われた異世界〜 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1489935184/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice