過去ログ - 女剣士「安価とコンマで名を上げてやるぞ!」
↓
1-
覧
板
20
7
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/03/21(火) 15:33:16.51 ID:+pzJ7gotO
(メイン)
○シルフ
【概要】
風精。空中釣りで釣られた。今は女剣士の心内で遊んでいる。
踊りと楽しいことが好き。好き嫌いがはっきりしている。
三つ首竜戦では暴走に近い怒涛の活躍を見せた。うまく踊れないことも多いが本人はあまり気にしてない。
○サラマンダー
【概要】
火精。魔物と化していたところを倒された。今は女剣士の心内にいる。武人気質だが頭の弱い娘。
序盤は戦闘での使用頻度は一番多かったが、最近は他の精霊に出番を奪われがちで、少し凹んでいる。
○ウンディーネ
【概要】
水精。役目を果たして水に還るところで女剣士に加護を授けて彼女の中に残った。
精霊の中で一番常識的で、気苦労が絶えない。中々素直になれないが子どもらしく振る舞うこともできない不器用な性格。
長く不遇な性能であったが、今では精霊の中で一番強くなった。
○ノーム
【概要】
土精。遊びでじゃれいついたら女剣士を殺しかけた。今は彼女の心内にいる。普段は真面目で善良だが、いつまでも気に病む性格のようだ。今は少々おかしな方向に吹っ切れたようだ。最近は出番が多くて嬉しい。
女剣士のことを盲信と呼ぶレベルに慕っている。
○堕天使
【概要】
山籠り中に出会った強敵。結晶体によって女剣士から呼び出されるが、それ以外の時は出歩いていることが多い。
感情を持たないわけではないようだが、未だに理解できてない。
○竜殺し
【概要】
見た目年齢25歳の女性。伝説の剣士。
彼女と並び、そして彼女を負かすことは、女剣士の目標のひとつである。
軽々と振るう大剣で放つ一撃はドラゴンをやすやすと倒す。
生粋の武人であるため戦闘中に胸を触られても懐に入られた自身の慢心を怒るだけであった。
今は弟子の少女を連れて各地を旅しているようだが……
○??
【概要】
女剣士よりも年若い少女。
竜殺しの弟子であることから、ただの少女ではないと思われるが……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/368.5 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女剣士「安価とコンマで名を上げてやるぞ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1490076852/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice