過去ログ - 【艦これ】北方のとある鎮守府の話
1- 20
182:名無しNIPPER[sage]
2017/04/04(火) 18:20:05.08 ID:uOTct7baO
提督「へぇー・・・そんなことがあったんだ」

鳳翔「・・・」ジッ

鳳翔(・・・)

大和「・・・でも、ここにあるものがその時のものだとして、どうして鳳翔さんは、こんなところにまで、装備もできないようなものを持って来たんですか?」

鳳翔「・・・あまり喜ばしい話ではないのですが・・・その当時から軍の資材消費を抑える動きは強く、装備も必要以上には開発しない、という取り決めが多くの鎮守府で為されていたんです」

鳳翔「そのため、大和さんの身代わりをする私に充てがわれたのは、改造に失敗して廃材同然となっていた艤装と、長年に渡って使い古された主砲で・・・」

鳳翔「とは言え、私が戦闘を行う訳ではなかったので、それ自体は何の問題もありませんでした」

提督「なら・・・」

大和「・・・」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
339Res/195.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice