過去ログ - 【艦これ】北方のとある鎮守府の話
↓ 1- 覧 板 20
308:名無しNIPPER[sage]
2017/04/18(火) 23:54:12.09 ID:ROg/bHU1O
鳳翔「あ・・・そういえば、あの後、鎮守府はどうなったんですか?」
鳳翔「敵の砲撃でかなり被害があったようですけれど・・・」
大和「どうにもなっていません・・・今、修理を業者の方にお願いしていますけれど、竣工には二ヶ月はかかるようですし、その上、予算の都合で以前と同じ様には作り直せないと言われまして・・・」
提督「それで、大本営に修理費用を補填しろって言ったら、あいつらなんて言ったと思います!?」
??『君たちの鎮守府の問題は、全て君たちに責任がある。我々には関係のないことだ』
提督「・・・ですよ!信じられます!?」
提督「あんなのが上に立つ人間だなんて、ほんと信じられない・・・!」ギリギリ
大和「・・・そうですね」ジー
提督「・・・」
大和「・・・」ジー
提督「・・・」
提督「・・・んぇ?」
339Res/195.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。