過去ログ - 【艦これ】北方のとある鎮守府の話
↓ 1- 覧 板 20
60:名無しNIPPER[sage]
2017/03/27(月) 01:33:59.91 ID:aMl6x4KlO
翌日・昼
【母港】
ヒュウゥゥゥ
ザアァァァ・・・
大和「・・・で」
大和「・・・どうしてこんなに寒い中、私たちは吹きさらしの母港に4時間もいるんですか」
提督「だからさっき言ったじゃない。鳳翔さんに荷物を運んでくる子がいるけど、その鳳翔さんが急用で来れないから、代わりに私たちでその運び屋さんをお迎えするって」
提督「私もその人に聞きたいことがあったから、ちょうど良かったんだよねぇ」
大和「それにしても、こんなに待つことになるなんて、聞いてないんですけど・・・」ジトー
提督「うぅーん・・・おかしいなあ・・・」チラ
提督「鳳翔さんは、いつも朝に待ち合わせしてるって言ってたのに・・・」
大和「提督が聞き間違えたんじゃないですか?それとも、待ち合わせ場所がここじゃないとか・・・」
提督「そんなはず・・・ん?」
提督「・・・」
339Res/195.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。