過去ログ - 女剣士「安価とコンマで名を上げてーー!」
1- 20
811:名無しNIPPER[saga]
2017/03/27(月) 22:34:56.98 ID:QxOAEX7VO
・・・

女神「むむむ……」


女神「もー! どーしてですか! どーして倒してしまうんですか!」だんだんっ


女神「カオスエンジェルを使ってあの盟友王たちを撃破! そのまま王都まで飛ばせて王都を襲わせる! そこに颯爽と登場する勇者!」


女神「まあ、彼女たちでは勝てないでしょうが、そこは私の女神パワーでシュピーンと! ふふん、みんなで勇者をわっしょいわっしょい、私の信仰もわっしょいわっしょい」


女神「それなのにどうして倒しちゃうんですか! もー! 知りません! 私はふて寝します!」もぞもぞっ


女神「ふふん、この女神さまの策略でまた滅ぼしてあげます盟友王……また油でも大理石の床にまいておけば勝てるでしょう」


女神「ふふん、私の勝利はすぐです。この世界は私のものです。魔神とやらも怖いしはやくゴマをすって帰ってもらいましょう」


女神「ふふ……最後に笑うのは私です……」……zzz






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/398.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice